パンダウ写真コンテスト ご案内

今年もパンダウでは写真コンテストを開催します。お客様の撮影した優秀な作品3点を表彰、1等は$1,000のパンダウの旅行券を差し上げます。
締切は、2018年11月30日。
これから乗船されても充分間に合いますので、皆さまふるってご応募ください!

  • 1等賞 Pandaw旅行商品券 $1,000 1名
  • 2等賞 Pandaw旅行商品券 $ 500 1名
  • 3等賞 Pandaw旅行商品券 $ 250 1名

応募方法

高解像度の写真をお1人4点まで、各写真に解説を付け、住所、氏名、電話番号を明記したファイルと共に、ローマ字でお名前を明記したフォルダーに入れて、ZIPに圧縮し、photo@pandaw.com宛にお送りください。
ファイル転送は、WeTransferやHightailなどのファイル転送システムに、ZIPをアップロード、ご自身のe-mailアドレスと、宛先のphoto@pandaw.comを記入の上、送信ボタンを押してください。

応募要領

  1. 応募者は以下の応募要領に従うものとします。
  2. 応募作品は1人4点までとします。
  3. 写真はJPGまたはPDFフォーマットで、1点あたり10MB以下のサイズとします。
  4. 応募者はパンダウ社が応募作品を宣伝目的で、ソシアルメディアやオンラインで使用することを許可するものとします。
  5. 賞の最終選定は、パンダウ社社長Paul Strachanが行うものとします。
  6. 締切は、2018年11月30日とします。
  7. 当選者には2018年12月14日までにe-mailでお知らせし、作品はwww.pandaw.comに発表します。
  8. 写真データの亡失、遅延、写真データへのダメージについてはPandaw社は責任を負わないものとします。
  9. Pandaw旅行券は、現金化は出来ません、また発行から2年以内に予約されたクルーズにのみ有効です。また本人のほかに友人、家族が使うことが出来ます。
  10. 写真は全てパンダウのクルーズで撮影したものに限ります。